鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

朝YOGA。

2023-09-24 21:59:17 | スポーツ
夏の間 休止してた。
四条畷の朝YOGA 9月から再開。
(今年は まだ 暑いけどね)

うちから 四条畷のここまで。
ゆうちゃん家で待ち合わせして 自転車で片道1時間。
ふぅ~ まずそれが しんどい(笑)


あ~~ でも 来てよかった。
って いつも思う。
気持ち良い~。 

パン屋さんで モーニングして。
また1時間かけて 帰る。
帰宅してもまだお昼とか。

ちょっと良い日曜日の過ごし方よね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人でお出かけって久々。 | トップ | フットサルやってみよっ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事