鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

デカいパン屋さん。

2022-04-09 22:31:43 | お店

ゆうちゃん情報。 
自転車で 50分くらい 行ったとこに。 
新しいパン屋さんができてて。 
そこのバゲットが 馬鹿でかいねんって。 



買ってきた。 
リモコンと 比べてみた。 

これは うちでは 食べきれん。 
半分以上 切り分けて 友達にもらってもらった。 
冷凍保存しようにも 入りきらんしな。 

お味は・・・ 
まあ 外パリッ。 中ふわっ。 
米粉パンっぽい。 
いや 実際 米粉 入ってるらしい。 

ん~~~。 美味しいけど。 
普通のバゲットしか スキかな。 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初で最後になるなんて。 | トップ | たけのこ弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事