鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ゆっくりで良いよ。

2018-08-10 17:37:52 | 日記


よく行く うどん屋さん。

お身内に ご不幸があって。 
しばらく お店 閉めてはった。 

知らんと 天ちゃんと行って お休みやったから。 





こんな時 お悔やみの
ピッタリそぐう言葉が 見つからんね。 


気持ちだけでも 伝えたくて。 
ブリザーブド・フラワーを。 

そして これを機に
しばらく ゆっくり お店 休んでも良いのでは? 
って 思ってたら  早くも再開。 

すぐに 天と 行った。 
行って ご飯 食べることが 一番よね。
って 思って・・・ 

お花。 
観て ほっこり 笑顔が出たね。 
少し 慰めになったら 良いなぁ~。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこまで手作り~?  | トップ | とんぼ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事