鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

とうとう帰る日。

2024-03-16 20:52:37 | お店
帰るのヤだぁーーー。
瞬く間に過ぎた3日間だったな~。
あっちでもこっちでも ちょくちょく買い物
したし お土産も。


あれ・・・ 荷物 入りきれんやん。
パッキング 難航する。

ユーコの家を後にするまで あと1時間ある。
じゃ お茶飲みながら ゲームしよか。
って。 (笑)
ギリギリまで 遊ぶ3人。
(ユーコ たー君 園子)

お昼に 立川のレストランで
ランチしたら 帰ります。


前回来た時も ここに連れてきてもらった。
お料理にペアリングしたお酒が
出てくるので 楽しみ~。
とても美味しい。
お料理もお酒も。

3人ほろ酔いで 東京駅。

1人やから 自由席で良いわ。
ホームに来てる便で 帰れるし。
3日間 大変お世話になりました。

楽しい思い出をありがとう。
今度は 大阪で 関西で
会いましょうね。 
ちなみに。
園子が持ってるキャスターの
上に乗っけてる分。
それ 入りきらんかった荷物です。
(ユーコに借りたバッグ)
まあ 頼まれてた物や 
大きいプレゼントとかもあったんやけどね。
ユーコが それ 貸してあげよか。
って言うてくれたんを 
いや 大丈夫 一回入れてみるわ~。
って 結局 入らんと 借りてあの大きさ。
ユーコ「それで やってみる? 
入ると思ってたことが ビックリやわ」
って 爆笑してた。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南 江ノ電 鎌倉。 | トップ | 3月のBRC。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事