鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ママちゃん80歳。

2021-08-16 01:22:31 | 誰かさんのこと。

お誕生日やから どっかレストランでも。 
ママちゃん ステーキとワインが好きだから 
そんなお店 探すように指令が。 

でも このコロナ禍。
緊急事態宣言中。 
お酒の提供はないよ。 
一旦は それでも 行こう。 
お酒 ナシで。 って決まったんやけど。 
ママちゃん「やっぱイヤやぁ~」 
では 家で する? 
それもな~。 

で。 奈良で探したわ。 
素敵なお店を みきぽんに教えてもらったので。 
富雄の 元町ニュースってお店 行ってきました。 



イタリアンとお肉の炭火焼のお店やねん。 

いっそ 日時を変更するか? 
それとも 中止するか。 
とかまで いってたけど。 

とても 美味しく。 
とても ママちゃんのニーズにピッタリの。 
良いお店でした。 



ダーは仕事で 欠席。 
妹チカと 天ちゃん 4人の女子会となりました。 

シャンパンと赤ワイン ボトルで空けて。 
一行は ご機嫌で 実家へ戻り。 
バースデイケーキ代わりの フルーツ大福でまた1本。
ママちゃんは ケーキ苦手やねん。 
80歳の記念に 
ママちゃんシークレットクレット撮影会。
シークレットやから 写真は載せれんけど。 
メチャ 嬉しかったと言ってくれました。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種の帰り道。 | トップ | 景品目当ての。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かさんのこと。」カテゴリの最新記事