鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

緑地のリレーマラソン。

2022-11-20 16:06:41 | スポーツ


うちのスポーツクラブから 有志でエントリー。 
42Kmを バトンをつないで 走る。 
人数が 多くなったので 2チーム出場。 
ガチ班と ゆる班。 
園子は ゆる班で。 



1周2,2Kmのコース。 
トップは 園子 走ったよ。 
で バトンを次の人に 渡す。 
でも このコロナ禍 引き渡しポイントで
バトンを 一旦チームの1人に渡して  
消毒役の人が 消毒して
次の走者にバトンを渡すという 面倒なものだった。 




なにはともあれ。 
すごく遅いペースの園子。 
他チームから 遅れをとってた。 
でも うちのエース。 (クラブのインストラクターなんだけど) 



この若干23歳の若者井出君が すっごい早い。 
マラソンってよりも 
わりかし全力ダッシュに見えたけど。 
彼の功績で うちのチームは そこそこええ線いった。 

園子が2周連続走って。 
井出君が1周。 
ゆうちゃんが2周走って。 
井出が1周。 
また違う女子が2周走って。 
井出が1周。 って感じで。 
皆の間に 早いペースを入れ込んでいく作戦。 

スゴイ早いから1周が 限界やねん。 

その後 園子あと1周走って。 
結局3周したよ。 
早く終わったガチチームの男子も 
最後 1周 助っ人してくれて。 
無事 完走。 

月1で 四条畷の朝YOGAで 会う友達。 
偶然 遭遇。 
なんか 職場の人と 出てたみたい。 



最後は ガチ・ゆる 両チームで パチリ。 
ガチチームは 結構上位やったみたいよ。 

走ってる時は 汗だくやけど。 
応援してると 汗が冷えて さぶかった。 
うぅ~~。 
早く 水春のお風呂で 温まって生き返ろう。 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の京都。 | トップ | たまには妹と。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事