鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

最近の天ちゃんは。

2015-10-05 22:21:59 | 天ちゃんのこと


3回生も 終わりに近づいてるというのに。
部活に 勤しんでるようす。 

相変わらず 週の後半は 大学近くの実家に泊まって
そこから 洞窟の合宿だとか 探検部の親睦会だとか。 
なんか 題名つけては 行ってる。 


先日は 薬草部との合同ハイキング。 

薬草部っていうのも どうか? って 思うわ。 

そこで 食べられる薬草。 
食べたらあかんやつ。 

教えてもらったりしてたらしい。




あんなに 幼少の頃は アウトドアが 嫌いやったのにな~~。 

いまじゃ これ。 

「来週 探検部で 無人島 行くから。 
この食べれる薬草は 役立ちそう~ (^◇^)」  


って 言うてたわ。



実際 これで 

「ああ~~ これがあって 助かったわ~。」 

みたいなこと 実際には あってほしないわ。

知識的には 知ってても。 
実用的に 活用する日は 訪れませんように。 
と 母は 祈るばかりです。 

ともあれ 大学生活 楽しんではるわ。 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼むぞ賢太郎。  | トップ | インプラント 本歯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天ちゃんのこと」カテゴリの最新記事