鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ちょっと 嬉しかったお土産。

2016-10-24 16:49:05 | なごみ




かずみちゃんが 韓国 行ってきて。 
色々 お土産 くれてんけどね。
コチュジャンとか ハンドクリームとか クッキーとか。 

でも なかでも ちょっと 嬉しかったのがこれ。 

バナナの形の リップクリーム。 

なんか かたちが 可愛い。 






こちらは 軽井沢行ってきた友達のお土産。 




ブルーベリージャムとか ナッツとドライフルーツ入ったチーズ。 

チーズ スゴイ 濃厚やねん。 

そのまま 食べってんけど メチャ濃厚やから。 
食べきるん 3年くらいかかりそうやから。 
少し そのまま食べて。 
あとは お肉のソテーのソースに 使わせてもらってるねん。


クセになるくらい 美味しいソースが できるねん。 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目のボルダリング。 | トップ | 仮装エアロ2016.  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なごみ」カテゴリの最新記事