鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

傘寿は梅の花で。

2018-08-16 21:45:45 | お店


義母 今年・・今月 傘寿で お祝い。 

喜寿の時もここで。 
なんでもない お誕生日の時も ここで。 

義母は ここが ダイスキなので。
また 安定の梅の花に 
お世話になることにしたよ。 




ここのお料理は あっさりしたお味で 
少量で 出てくるから 
お年寄りでも 良いみたい。 

でも 結局 最後は 苦しいくらいの満腹。 
しかも 今日は 
すき焼き鍋のコースにしたから。 

もう  死んだ。 (笑) 

最後の ほうじ茶パフェも 美味しかった。 




 
今日は 天が 不参加だけど(天IN沖縄) 
大人だけで 寂しい。 3人。 




けれど。 

傘寿のお祝い着。 
義母は ノリノリで 着て。 
そして そのまま 帰ろうとした(笑) 
え? 
そんなに~?


もっとも 義母は 自分が 何歳かも わからんくて。 
何回 お年を 聞いても。 
聞くたんびに 違う年齢に なってたんやけどね。 

迷ったら 若い方の年を 言うと良いですよ。
って アドバイスしといたよ。 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩盤浴しに来たんじゃ?  | トップ | 今度はセミかっ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事