鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ミッションその1。

2023-05-20 22:28:35 | 旅行
早朝 眠い目をこすり出発 
三ノ宮からフェリーで
さよなら 本土。
朝ごはん ゆうちゃんはレモンうどん
園子はオリーブうどん。

小豆島上陸後は 観光へ。
まずは港から徒歩で。

酒蔵であり。

古民家カフェでもあり。 
和風ピザをアテに 利き酒も楽しめる。
園子 ご機嫌。
 

醤油の里。 
ワハハハハ。 これスゴイ。
生首風。 せっかくなので怖い顔して撮ってみた。
楽しい~。
 

お次は バスで オリーブ園へ。
気持ちの良い景色。
ホント 瀬戸内は穏やかよね。
おぉ 島根のピンクのポストに続いて
ここは オリーブ色のポストだ。

さて ここで ほうきを貸し出してくれて。
風車の所で ミッション。 


やった! (笑) 
実写版「魔女の宅急便」のロケ地。
なので このほうきで キキになる。
楽しい~ 楽しい~。

夕方 お宿に到着。


一休みしたら 夕飯にしよう。 
この小皿 お醤油を注ぐと
海に浮かぶ小豆島が現れる仕組み。 
おもしろい。


沈みゆく夕日を愛でながら
手作りのお料理をいただいて。 
明日の2コ目のミッションに向けて
今夜は 早く寝ようね。

なんか メチャクチャ楽しいんですけど~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島ミッション。 | トップ | メインのミッション。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事