鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

チャンレンジかき氷。

2020-08-18 18:37:51 | すきっ!

先日 天ちゃんと 並んだものの。 
あまりの待ち時間に 挫折したかき氷屋さん。 
実は こっそり その数日後にも ダーに 付き合ってもらって
行ってん。 
でも 車で 前を通りかかったら
また えげつないくらい人で 溢れかえってて。 
もう 今度は 車 駐車もせんと やめた。 

そんな悔しい思いをしたけど。 
今日は 朝一に 行ってみようかな・・・ 
1人で。 

その後 買い物とかもあるから。 
車で 谷六 回って。 
かき氷食べて 買い物行こう。 
そう決めて 開店時間 10:00の少し前。 

9:45 到着。 



ひぇ~~。 
まだ 開店してないのに もう 並んではる。 
でも お一人様やから カウンターでも 良いしな。 
うん。 いけた。 
開店と同時に 少しずつ 動く行列。 
10:15にお店に 入れた。 

赤メロン~~~。 
甘くて 美味しい~~。 やっと食べれた。 

中から バニラアイス。 



わっ。 

5分で 完食してもた。 
なんか。。。 
3回目で やっと 食べれて。 
たった5分で 終わった。 

なので。 
スイカジュース テイクアウトしたわ。 

ん・・・・  ジュースは イマイチやった。 
今年のデキが 悪いんかな。  

でも 念願は 達成。 
今度は パイナップル食べたいな~。 
そのあと イチジクかな。
石焼き芋なんてのもあったな。 それも。 
あ。 意外と柿も 美味しいかも。

Qちゃん ゆうちゃんからは 呆れられてるけどな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常備菜。  | トップ | 夕日 間に合うかな。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すきっ!」カテゴリの最新記事