鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

インプラント その後。

2015-08-04 16:35:34 | アクシデント
_


なんちゅーーこと? 

しかも 何か 固い物 食べたわけでもなく。 

ふわっ    と  やねん。 

ふわっ と 気づいたら 歯 無いねん。 

しかも しかも その時 どこやった 思う? 

お風呂場やねん。 

どういうことなん? 

何も 食べてないのに 歯が 無くなるなんて。


慌てて 探した。 
シャンプーして 流したとこやったし。 
そこらへんの床。 
それで 無かったら もしかして 飲みこんだんかな? 

なら あった。 
見つけた!   やったぁ~~。 

全裸で 取れた仮歯を持ったこぶしを 突き上げるチャン。 
(この描写は 要らんやろ) 


それにしても 不思議やわ。 
どうやって 外れて。 
どうやって 外へ 飛び出たんやろ? 
自覚が ないわ。 
でも とりあえず あって 良かった。 

お口の中 コアのボルトが むき出しで 恐ろしいわ。 
喋るのも 笑うもの ブルーやわ。 
そして また 空気 抜けて ヘンな喋り方になってる。


こんな状態で 1日たりとも ガマンなれへんわ。 


次の日 直ちに 歯医者 行ってきた。 

取れた歯を つけるだけやから 予約ナシでも いけるって。

っていうか 行けやん 言われても 無理やりにでも 
待ってでも つけてもらう気やったけどね。 

そしたら 先生。 
「あ 取れた歯 持って来てくれたん? そら早いわ」 

で つけようとしたら 助手の人が ポロッと 落とした? 

先生と チャンは その瞬間 お口ア~~ンして 
患部を消毒とかしてたから わからんかったけど。

探しても 無いねん。 カーペットの上。 
( ;∀;) 

先生 「せっかく 持って来てくれたのに~」 
チャン 「うそやぁ~~ん。(涙) 」 


まあ 新たに 仮歯を 作ってもらって 事なきを得たけど。 




これで また 普通に 話せる。
笑える。



ああ。 

こんなことは もう まっぴらだ。 


早く 本歯 入らんかな~~? 

骨&歯茎の経過は 良好で。 
それでも 9月半ばまで まだ 1カ月以上も あるわ。 




>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーブル旅で 選んだ1枚。 | トップ | この夏お薦めのアイス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクシデント」カテゴリの最新記事