鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ガチャガチャの法則。

2019-12-08 22:18:07 | グッズ


ユーコから line 来ててん。
オラフのガチャガチャ 見つけて
やってんけど なんか 顔が 逆さま向いたやつやった。 
って。 

あ!  見つけたよ。 
これ? 


わぁ~~ 可愛い。 
え? 
顔が 逆さまの? 
一番 いらんやつやん。
ハズレやん ハズレ。 

これが 良いわ。

上のやつも 可愛いけど。
下の 鼻(ニンジン)が めり込んで。
オラフが んぎゅってなってるやつ。

これ ゲットしたい~~。
で やったら これやった。 

うわぁ~~ (>_<) 
ユーコと一緒のやつやぁ~ん。 
また 写真 送って 笑い転げる3人(天ちゃんも) 


リベンジで もう1回やったら。 

まあ・・・    まあまあやな。 

ほんま ガチャガチャとチョコエッグは。
なかなか 欲しいものが 出てこないな。 


しかし。
今どき 終始 画像 ボケボケで ゴメンなさい。
下手くそ すぎるやろ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ご飯は。 | トップ | 同級生と遠足に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事