鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

桜の道を。 

2022-03-28 21:34:58 | 日記


大和八木在住の従姉妹 まこちゃん。
駅近のマンションに お住まいやけど。 
逆方向に ちょっと行くと。 
素敵な 散歩道が。 

桜並木の土手。 



平日やし  どんより曇りで 人はまばら。 
ていうか おらん。(笑) 人。 

ゆっくり たっぷり歩いて。 
ランチは 回転寿司で。 
旬の 桜エビの天ぷらや。 
鯛の桜風味やら。 
今の時期ならではの食材 
数品 注文して ゆっくりおしゃべり。 

まこちゃんちで お茶して またゆっくり。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春っぽい写真。 | トップ | 双子baby誕生。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事