鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

あれこれ。 

2017-08-08 23:08:12 | おうちのこと


夏の定番。 
キーマカレー。 
(まずまずの出来)

と。 
新聞の切り抜き。 

レトロが新鮮。 
復刻バージョン。 
ミスドの ココナッツレイズド。 

これ ダイスキやったわ。 
無くなったんが ありえへん。 
(しかし 復刻してから食べれてない) 
早く 食べねば。 




車屋さんから なんか お中元みたいなん 来た。
カタログギフト。

なんか 嬉しい。 


あと。 コレ。 

職場で 販売してるおむつの箱。
時折 不要ということで 廃棄に。

けど このメーカーのおむつは 
折りたたみ方を 変えると お片付けBOXになる。

出来上がり。
結構 可愛いやん。 
どっかに 使お。 




やってみた。 
ダンボールで しっかりしてるし。
ちょっと 使ってみようと 思ってね。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラとお呼び。  | トップ | あとぅかった(暑かった)な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事