鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

18分のまた1つだけ。  

2019-12-23 18:31:10 | おうちのこと

今日は キッチン。 
でも キッチンの中でも 
棚の中と レンジ周りと 
電子レンジと炊飯器のみ。

いや のみ 言うても わりと 時間がかかったわ。
 



その割に またこれか。
いっこも 綺麗になってない(笑) 
あ。。。 見えてる棚は ちょっと しきれへんかった。 


ああ~。 
ここも 自己満足か。 
ちゃうわ 自己も満足できん状態で
タイムアップとなりました。 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白樺ツリー  きゃん。  | トップ | カレーを作ろうと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事