鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

街ラン。 

2020-11-14 21:19:37 | スポーツ

激しく遅れてるけど 
気にしない。 

2020 11月のことじゃったー。 
クリスマスシーズン 始まったね。 
うちの職場も もう クリスマスやわ。 

100均も ディズニーの可愛いのんある~。 




ディズニーアップリケ 探しにきてん。 
ユーコが バッチにしたら 可愛いよって。 
なら 天ちゃんが 作ってあげるっていうから。 

したら クリスマスのシールとかもあって。 
しばし 楽しかった。 

街も ライトアップが始まったって。 



ランニング しよ。 
京橋から 淀屋橋へ。 
キレイな 御堂筋。 
帰りは 川沿い 北浜~天満橋通って。 
京橋に 帰ってきたよ。 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相も変わらず。 | トップ | 保険の更新。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事