鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

スイカながいもマラソン。

2021-06-14 22:40:28 | スポーツ


リモートマラソン 申し込んでたやつ  きたぁ~。
鳥取の スイカながいもマラソン 
10Km リモートで走って。 
送ったら きた。 



コナン君が ついてるから 嬉しいな。 

緑地 走った。
8Kmまでは なんとか ゆっくり走れたけど。
あとの2Kmは もう 半分 よれよれやったわ。 



そして 残酷マラソン。
昨年6月 コロナのために。 
昨年10月に延期。
それが また今年の6月に延期。 
そして それも 延期になり10月に。 

よぉ~~し 今度こそ。 
行けますように。

でも 膝 痛いの 克服しなな。 
それまでに なんとか。 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の楽しみ。 | トップ | どっちが好き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事