鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

飛び越して夏?メニュー。

2023-06-04 20:14:02 | おうちのこと
暑いやん。 
梅雨 抜かしてない? 


1人のお昼ご飯は。
最近これ。
オリーブ素麺。
オリーブオイルかけて。
大葉たっぷりと ライム塩で。
園子は 気に入ってるけど。
一回ダーに 作ったら。 
あっさりしすぎてるから お汁かけてくれ
って かけたら。 
最初に 塩かかってるから 味が濃いやん言われて。
なんか 不評やったし。 
こっちの気も 悪かったわ。 

もう 1人の時しか せん。思った。


ゆうちゃんにいただいた
朝取れの水ナス。
の浅漬け。 

好きな感じの漬かり方で。 
思いっきりフルーティで 美味~。

またある日の夕飯。


野菜の浅漬け。
厚揚げ焼いたんネギまみれ。
ゴーヤのピクルス。
鴨のアーリーレッド パクチーかけ。

辛うじて 鴨があるんやけど。 
後は野菜ばっかし。 
ダー 不機嫌なるわ。 
明日は スタミナメニューにしよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PISOLA。 | トップ | 本日開店お蕎麦居酒屋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事