鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

関西サイクルスポーツセンター。

2023-11-04 20:26:16 | おでかけ
天が 行きたい~って言うから。
大賛成~。
幼稚園の親子遠足で来て以来やわ。 
25年ぶりくらい。


けど 関西サイクルスポーツセンターって。
天も ダーも 園子も。
天「関西サイクルスポーツセンター行きたいわ~」
「そやな~秋の遠足でちょうど良いやん。
関西サイクルスポーツセンター行こか~。
「どこやったっけ 関西サイクルスポーツセンターって」
「関西サイクルスポーツセンター 河内長野ちがう?」


って こんだけ長かったら どっかで略してとか ないん? 
みんな フルネームで 言うやん。
どこで 切ったらええのかわからんから(笑)
「カンクルちゃう?」
「それ キックザカンクルーみたいやん」
「カンサイちゃう?」
「それ ただの関西やん」

やっぱ フルネームで言うしかないな。

空いてる~~。
バズーカなんて うちらだけ。
しかも やろうとしたら 係の人が気づいて
慌てて 走ってきはった。 
説明してもらって 皆でチャレンジ。

 

変わり自転車とかで 遊ぶ。
うわぁ~ なんか 懐かし。
ちょっと さびれかけてたんやろうけど
頑張ってるな~って感じ。
でも メチャ 楽しい。


これも 楽しかった。
ボブスレー。
ハンドルとブレーキだけで。 
ただただ ひたすた坂道を下る。
気分は クールランニング。

こんなに楽しかったっけ。 
施設は ファミリーが90%くらいやった。 
カップルは ほとんどいてなかったわ。
ディズニーも良いけど こっちも楽しかったよ。
チュロスと フランクフルト食べて。
「ディズニーには 負けるね」
「そらそうやけど ここはここで楽し美味しいから良いねん」

今日は暑いくらい。
お天気も良いし それもよかったね。
夕方までに 帰って 野球観るよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊川哲也監修。 | トップ | 日本一。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事