鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

なごんだぁ~。

2017-12-24 12:58:05 | 天ちゃんのこと


クリスマス。 
チャン家族は 全員 仕事だ。 
天ちゃんも 休日や夜は 忘年会とかもあるけど。 
ホント。 
うちは まるでクリスマス感 0%で。 
余裕が ないね。 

今日だって クリスマス・イブなのに。 
仕事 上がったら もう 抜け殻のようになってて。 
足は棒みたいだし。 
心も 折れて。 
しばらく 動けん。 
夕飯 作る気も。 さりとて 外食する気もなく。
でも ビールだけ 飲みたいなって。   
近所のタコ焼き屋さんで 買ってきて。
ダーと 簡単に 済ますしまつ。 

天ちゃんが 飾ってくれた。 
オーナメントが かろうじて 12月って わかる。 
我が家の風景。 




天ちゃんが くれた チョコエッグの甘い味と。 
中から出てきたデイジーが ちょっと 和んだわぁ~~。 

クリスマス。  あともう少し。  
今年1年 あともう少し。
うちの会社の年度末&棚卸し あともう少し。 
(あと 1ヶ月やけど) 


頑張って 乗り切る。 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV出演。 | トップ | クリパ。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天ちゃんのこと」カテゴリの最新記事