鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ブラック・フライデー下火に。

2019-11-30 21:09:24 | あるある

そっから 繁忙期始まるから イヤやってんけど。
なんか にわかに 騒ぎ出したと思ったら。 
急速に 下火になってきてるよね~。 
よかった よかった。
ハロウインも そうやけど そんな急激に熱くなって。 
でも そういうのって 下火になるもの 早いよね。 

と そんな否定的なこと言いつつ 
昨年 ブラックフライデーで 恩恵を受けた。 
シャンパン入りワイン 6本セット。 
今年も 買う。 



 6000円。 
けど この中に モエ・シャンドン1本必ず入ってて。 
後のワインも。 
全て フランス産。 
1本 白ワイン。 
あと4本の赤ワインは だいたい 1500円くらい。 

だから かなり お得やねん。 

それでも 昨年の ヴーヴクリコが入ったやつは 最高やった。 
あれには 劣るけどね チャン的に。 


ヴーヴクリコは 美味しかった。

でも 今年のも 楽しみだぁ~。 

ついでに 遅ればせながら。 
ボジョレーヌーボー。 



1本 購入。 
まずは これから 開けよう。 

うふ。 しばらく楽しみ続きますな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて 総額で。 | トップ | 12月ネイル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あるある」カテゴリの最新記事