鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

隠しキャラ あてて~。

2018-05-08 23:01:27 | ネイル


今回 ちょっと 前から 温めてたデザイン。

ボタニカルで いこうと 思ってた。


サンプル画像は 白ベースに グリーンで。 
草 描いてあってんけど。 (太目の線) 







ネイリスト 広島さんが 細い線がスキみたいで。 
予想してた感じと 違うねんけど。
その分 繊細になったので。 お花も 多めに
スズランっぽいのだけじゃなく 
オレンジで 描いてもらった。 


で。 
可愛いシールで 
隠しキャラ 仕込んでん。 


わかる? 


んじゃあ。 


ヒント。 

それは この指です。 





これで わかるかな~? 


今回 ちょっと 楽しい。 
誰かに 見せる時も。 

「隠れているのは だぁ~れだぁ?」  って。 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッカーの扉を開けて。   | トップ | 母の日バルーン。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事