鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

トレランのためのトレーニング。 

2018-05-17 23:37:16 | スポーツ


来月ある「みかた残酷マラソン」
初チャレンジに備えて。 

今日は 山登りでトレーニング。 
交野市 スタート。  




とても 爽やかな 抜けるような晴天。 

歩いてると 木漏れ日が なんとも 気持ちいい。 



トレーニングってより ハイキング? 

途中で 木苺摘んだり。 
ぜんまいとかの山菜 見つけたり。

一体 何しに 来たんやぁ~~い! (笑)。 
ガケで 必死なゆうちゃんとチャン。 

楽しみながらも 観音岩 到着。



絶景かな。 




ゆうちゃんが 事前に地図を 購入してくれてて。 
それで 命拾いしたけど。

途中で 道に迷って 焦りまくる。 
わりと けもの道的なとこ 登ってきたけど。 
あまりにも けもの道すぎへん? 
いうて。 

神様 ふざけて ゴメンなさい。 



交野市から 登っていったのに。 

今また これ 交野市 向かって 下ってるで。 

くろんど園地に向かって行きたくて。 
最終的には 私市 から帰る予定が・・・ 

どこで 間違ったんやろ? 
ゆうちゃんの地図と コンパス。 
こんなに ありがたいものとは・・・ 

やっと わかって。
せっかく 頑張ってきた道を 戻って。 
くろんど園地 入った。
そこからは もう看板も一杯出てて。 
難なく 私市 戻れた。 

朝から出発して 午後3時 到着。



はちみつ屋さんで 蓬莱さんのロケに遭遇。
本日 TENの生中継で 2時間後に 
このお店が 紹介されるとか。 

そう「蓬莱さんのスケッチ予報」の蓬莱さん。 

TVで 観てるぶんには ごく普通の 
なんでもない 男子やったけど。
実物みたら なんと爽やかな 好印象のイケメンよ。

TVで 出てる人って ほんま
一般人にはないオーラあるんやわ。
スゴイんやな~。
改めて 思ったわ。 

予定外に はちみつ 買ってしもたわ(笑) 

2時間後やけど お店のお客さんとして
TVに 写っていく? みたいに
お店のおばちゃん 言ってくれたけど 
遅くなるので 丁重に お断り。 

ひとまず カフェ。 
ビールで カンパイ。 
生き返ったぁ~~。 





PM5:00
京橋 戻って 軽く打ち上げ。
お疲れさぁ~~ん。 
朝から 夕方まで。 
丸々1日 よう~ 遊んだわ。
(昨日のうちに 今日の夕飯準備しといてよかったわ。 
間に合う。) 

あぁ~~イタイ。  足が パンパン。 
でも これで少し 自信も つくし。 
マラソンに 向けて力に なればと 思う。 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60の手習い。  | トップ | 私市名産?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事