鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

シフト出してくれよぉー。 

2016-02-19 17:10:27 | おしごと

うちの職場は ほんまに 遅いねん!
シフト 出るん。

日曜始まりで 1週間単位で 出るんやけど。 

前日の土曜日になっても 明日からの1週間のシフトが わからんねん。 
ビックリするやろぉ~~(笑) 

もう  慣れてきたけどな。 

それでも たまに 予定とか 入れたいとか。 
そういう時  メチャ 困るねん。  

もう~~~ ぶぅ~~。 


今日も 出勤してた 休憩中のまーちゃんに 聞いてみた。 

画伯 チャン「出てる~? 出てたら写メ 送って」 


そしたら 返ってきたのが。 




グリーン 「シフト まだかいな!?」 

イエロー 「何時ごろ でるんやろな?」

ブルー 「今 作ってる?」 





「インカムで 言うたろか。   はよ 出せぇーーー!」 


画伯・チャン  爆笑。   アハハハハハ。 


画伯 「まーちゃん それじゃ 聞こえんで。 ポチッと 押さな。」 


まー  「あ・・・  そっか」 




グリーン「よし! これで 聞こえるやろ。 どうや」 

頭で 押した。 


画伯・チャン 「ワーイ!  パチパチパチパチ。これで 出るな~」 

「君たちのおかげで 今日も 地球は 救われた。  ありがとう。」 


まーちゃん 「あ・・・  休憩時間 終わってしもた (笑)」 


なにを やっとんねん。 

けど そんな 貴女が スキです。 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースディカードをもらって。 | トップ | 最後の広島さんネイル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事