鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

おうちパーティ。

2018-03-16 23:46:48 | フレンド


今日は 独身 一人暮らしの 
ゆきちゃんちに 集まって。 

一人1~2品 持ちよりパーティ。 

春巻きと 糸コンのキンピラ作ったよ。

Qちゃんは たわらのおにぎりと酢の物。
ゆきちゃんと ゆうちゃんは 仕事上がりなので
お部屋提供のゆきちゃんは お菓子やドリンク。
ゆうちゃんは 近くのラーメン屋さんで 
唐揚げと 餃子を買ってきてくれて。 



その日は めまいが ヒドくて 体調がすぐれなかったけど。 
せっかく作ったの 食べてほしかったから。 
とりあえず 行った。 

みんなで ワイワイしてるうちに 体調 回復してきて。 

お酒は 飲めやんかったし。 
自分が作った春巻きとか 一切 食べれんかったけど。  
Qちゃんのおにぎりと 酢の物 食べれた。 





ゆきちゃんが 明日も 早朝から仕事で。
短時間で お開きなったけど。
楽しいパーティやった。 

なぜか けん玉大会なったりして。

ゆうちゃんが 上手やったね~~。
アヒルチーム 4人で会うのも 久しぶりやったしね。
 
 













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親切心。 | トップ | めっけもん広場。  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、、 (Q)
2018-05-29 15:57:55
体調わるくて心配したわ……
いっぱいガンバり過ぎたら、あかんえ〜〜(舞妓さん風に(*´-`))
返信する
Qちゃんへ。  (チャンドラ )
2018-05-30 00:41:44
ほんま この時。 
ゆきちゃんち 到着 直後。 

なんか 世界が 回ってて。 
どうなることかと 思った。 
冷や汗 出てん。 
でも 少し 休んで よくなってん。

それに Qちゃんの おにぎり 美味しかったわ。
あれで 元気なった。 ありがとう。
返信する

コメントを投稿

フレンド」カテゴリの最新記事