鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ドイツ人みたいに。 

2019-12-13 23:49:24 | 初めての
 
薄く切ったシュトーレンを 毎日。 
少しずつ 食べながら クリスマスを 待つ。 
今年は そんなドイツ人みたいな
過ごし方 してみよう。 

 

と思って 初チャレンジ。
シュトーレン 買ってきた。 
なんか 厚く切って 普通に食べるのも ありだけど。
薄く切って 毎日 食べると。 
味も 変化するみたいで。 
それ 楽しみながら クリスマスを 待つことにしよう。 



毎日じゃ 飽きるから。 
3日に 1回ペースで 食べてみてる。 

うん。 
美味しいね。



なんか・・・   
これ 1か月 かかって ってーーー。 
どんだけ 薄く切らなあかんの?

もう 食べ終わります。 
最後の一切れ。 
12月 13日現在。 

美味しかったし スキやけど。 
味の 変化・・・・ 

さっぱり わからんかった。
 
やり方 まずかったのか? 
ドイツ人は わかりはるんやろか。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキーの形の泡が出るはず。 | トップ | 18分の1を。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初めての」カテゴリの最新記事