鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

夢の人事異動。

2015-10-18 21:43:30 | おしごと

人間としても 最低なヤツで。 
もちろん 上司としても。 

仕事も あんましできないし。 
言い訳や 他人になすりつけるような事 ばっかしやってる 副店長。

やっと 異動になりました。 


次に やってきた副店長は。 




・・・・・ (-_-;) 

字が 汚い。 

でも お菓子は 美味しかった。 


仕事 できる できないは まだ わからないけど。

少なくとも 人間的に まともな人のように 見えるわ。



こんな感じの人。


一緒に 仕事 始まってるけど。 
今んとこ 前副店長の ストレスは 消えて。 

仕事 しやすいぃ~~~(;´∀`) 


ついでに。 

反応遅く 間違った情報流す 信用できんMgが。
(まあ セクションのリーダーが もうちょっと フォローしてたら 
あそこまで ヒドくなかったのに って 思うけど)  
有能で 仕事 テキパキする 鶴見店で なーさん店長に 育てられたMgと。 
トレードなった。 


今 とても 働きやすくなってる。 

後は 若干 2名。 
異動 ないかな・・・ 













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭りの季節。 | トップ | 丹波の黒大豆。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事