鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

うちのクリスマス。

2015-12-26 17:39:45 | おうちのこと

イブとか 当日は 仕事だったので。 
ズラして 今日にしたのに。 
結局 今日も ちょっと 出勤になってしもた。 
天ちゃんもバイト ダーも 仕事やった。 
(ほな いつもの日~やん) 

でも 13時までやったから 夕方は 買い物 行った。 
天ちゃんのお薦めで 森ノ宮のQーズモール。 
バイト帰りの天ちゃんと 合流して 楽しいお買い物。 

なんか スーパーで ワイン 色々 買ってしもたわ。 
楽しい~~。 (#^.^#) 

今年は そんなに 時間がないので もう 半分 お惣菜みたいなんで。 
すぐに 食べれるような もの 買った。
でも こんな 時間を 天ちゃんと 持つのも久しぶりで とっても楽しい。




ケーキは ケントハウスで。 



普通のホールのショートケーキで 十分。

でも メリークリスマスって お姉さんが 書いてくれはった。 






ダーが 帰るころ ちょうど 晩餐の支度が できた。 

でも。 
ダーが 食欲ないねんて。

なんか ヘンやわ。 疲れが 出たんかな? 



ケーキは 食べるって。 

ここのケントハウスは チャンが 大学生の頃から 知ってて。
今は 支店ができたし デパートでも 入ってるけど。
当時は 今里しか なかってん 小さいお店。 でも 美味しいよ。 





ちょっとだけ おどけた天ちゃんは なんとなく 子供の頃の面影。 

ほんの1時間くらいのクリパやったけど 楽しかった。 



じゃあ お風呂に 入ろか。  言うたら ダーが。 

「ちょっと お二人さん 後ろ 振り向いてみ」 


天 チャン 「ん?」 

振り向いたら  こんなものが。




あれ~~ (^◇^) なに? なに? 
いつの間に 置いてた~ん? 

ダーサンタから プレゼントやわ。 



天ちゃんの 背後には このDVD。 



チャンの背後に 置かれていたのは BSBのDVD。 

それぞれ 2人が 大好きなもの。  


チャン 「きゃぁ~~! (#^.^#) これ うちらが コンサート行ったやつのツアーのんやん!」 

ワールド・ライク・ディス・・・・  なんとか・・・ 
バックストリート・ボーイズの! 


ありがと~ ダー。  ええヤツやな~。
うちら プレゼント 用意してないわ (^◇^) アハハ・・・   すまん。 

 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015クリスマスイブのメ... | トップ | 2016初春用ネイル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事