鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

夏の美味しかった件。

2022-07-10 20:11:46 | すきっ!




夏は おなすよね。 
でも これ 普通のやつより もっと美味しいねん。
最初に 買った時に 美味しくて びっくりしてん。

すぐ また 買いに行ったわ。 
ほんで パッケージ写真撮った。 
おなす買う時 これ 探して買ってます。 
そのわりには 最適って推奨されてる
麻婆なすは やったことないわ。




 
冬瓜を炊いて すりおろし生姜。 
その煮汁で ぶっかけ素麺。 
汗が ひくわ。 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハス酒の御利益。 | トップ | 夏ネイルと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すきっ!」カテゴリの最新記事