鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

イブにクリパ。

2022-12-24 13:45:20 | おうちのこと
パートしてた頃にはない珍しいこと。
これが普通やねんね。 
テヘ。 
慣れてないもんで(笑)

前日から 帰ってきてる天ちゃんと
買い物に行って 楽しい~。 
けど 24日って メチャ混雑してるんやね。
あ。 そりゃそうか 職場もこんなんやった。
ケーキ買うのも 慣れてない。(笑) 
予約はしてなくても24日なら まだ 
店頭で買えると踏んでたけど。 
近所のケーキ屋さん どこも もう 
終了してた。 ヤバいやん。 

森ノ宮Qズモールでお買い物。 
最後の望み テナント入ってたよね。
ケントハウス・・・ あれ? 
無くなってたわ。 
仕方ない ライフで買おう。
小ぶりのケーキがあったので 
イチゴショートとチョコ 
迷って両方買う。 


ジャーマンポテト クラムチャウダーはお手製。
ランブルスコ(赤の発砲) 
飲んでみたい天ちゃんと
意見があったので 今回はこれにしてみた。 
とてもよかったよぉ~。 

3人くらいいないと発砲は 1回で飲みきらんからね。 
なんぼ 園子でも 最近は。

繁忙期がピークのダーは 帰宅が遅いので。 
後で 参戦。 

平和なクリスマス。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツボってしまう。 | トップ | 記念品 きた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事