鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

愛媛からおかえり。

2022-06-28 22:23:45 | フレンド


すーちゃんが 愛媛から 帰ってきたので 会った。 

なんでも 近所のおばあちゃんが 大病をされて。 
今は元気に回復されたんだけど リハビリの一環で。 
梱包用の紐で バッグを 毎日 作っておられるのだとか。 
それを 大阪組み 3人に似合うイメージで 
お土産に 持って帰ってきてくれた。 
大きな荷物 大変やったね~ ありがとう。 



そのバッグの完成度の高さにビックリしたし。 
それぞれに 似合ったイメージで選んでくれた
すーちゃんのカラーチョイスにも。 

上から 園子。イエロー&グレー。
真ん中 いそちゃん。パープル&ブルー。 
下   Qちゃん。グリーン&ネイビー。 

スゴクしっかりしたカゴバッグで 
この夏 重宝するわ~。 
すーちゃん 近所のおばあちゃん ありがとう。

難波のディープなお店。 
すーちゃんに 連れてってもらった。 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の季節は。 | トップ | これが萌え断ってやつやね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレンド」カテゴリの最新記事