鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

天ちゃんと 沖縄料理のお店。 

2018-03-03 21:53:17 | お店


天ちゃんに 連れてってもらった。 

最近じゃ ほんま 天ちゃん 
色々 お店 よう知ってるもんね~。

ドリンクも お料理も 300円台と 
とっても リーズナブルで なお且つ。 






天ちゃんが スキな 豚足とか あるねん。 
チャンは もう 最近 豚足 食べれやんくなったわ。 
ヘビーだ。 

スパムと 玉子。 とか いうやつ 食べたり。 
海ブドウとか じーまーみーどーふー。 とか 食べたよ。


2人で 3000円とか そんなんやったんちゃうかな~? 

楽しかったね。 
パパ 不在の時 また 行こね。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコエッグてメインキャラ... | トップ | 土下座のバイト?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事