鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

誕プレありがとう。

2021-02-17 20:17:45 | なごみ

ユーコから 宅配で。 


わぁ~~。 
もう段ボールが ミッキーちゃんて。 
テンション上がるやん。 


またまた一杯 楽しいモノが 詰め込まれてる~。

女優ミラー。 
ドライフルーツ レーズン。 
チョコ。(ディズニー ベルとゴディバのコラボ) 
ネイルシールとジェルネイル。 

ピアスを入れるBOXも。



その中に もう すでに ピアス。 
ユーコが 手作りしてくれたピアスが。
いっぱいつめこまれてる~~。 

スゴイやぁ~~ん。 
宝箱やぁ~~(彦摩呂 口調で) 

土佐日記(和菓子の)箱に 包装紙貼ってたけど。 
今日から こっち 使わせてもらうわ。 
ほんま 嬉しい。 

そして さっそく。 

(半分は 天ちゃんにもシェア) 

そのうちの1つを つけてみる。 

ほんま 耳 いくらあっても 足らんな。 
一生 ピアスには 困らんわ。 

それも 妹の作ったピアス。 
自分の私服に 
どれつけても 合うねん。 
なんて 幸せなこと。 

ユーコに LINEで。 
天ちゃんとも 交えて また 話が もりあがったわ。 


ありがとう。 良い誕生日です。 
幸せやわぁ~。 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My birthdayの始まり。 | トップ | 楽しい仲間は健在やった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なごみ」カテゴリの最新記事