鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

アラ50 USJのススメ。

2015-09-26 22:03:21 | 行事(イベント)


待ちに待った 小学校の同級生とUSJに行こう。
今日は 童心に かえる日。

楽しまないとね。 



 左から りんりん みさちゃん みーちゃん マッチ(ゴメン邪魔してメイド服見えない)ミニオン。



白一点の 六角君も グッズ 貸してあげて。 



「いややわ」 言うてたけど。 


スタッフの人に  一番 イジられて ご満悦な 結果になるのであるが。 
この時は まだ 知らない。 
(なんやねん この語り口調)


一行 6人。 

3人が 鶴橋で 待ち合わせ。 
京橋で チャンが 合流。 
あとの2人は 現地集合。

チャンは 自宅から ミニオンズのコスチュームで 出かけたんやけど。
(帽子は かぶってないで)
地下鉄で やたら 中学生と 目が合うねん。
気のせい? 
気のせい ちゃうな。 やっぱ。 

「おばちゃん USJ 行くん?」 って顔して 目が合うねん。 

だから 「そうですけど?なにか。 良いやろう~」 
みたいな顔してやりましたよ。
無言で。

*注意 大人げないことは やめましょう。 


でも 京橋 到着すると 人は さらに 増えて。
制服と スーツのサラリーマンだらけ。 
こんな お気楽なカッコしてんのは チャンだけやん。 

チャン 「早く 来てなぁ~」   言うたら。

六角 「ゴメン みーちゃんが 遅刻して 1本 遅れる」 

チャン 「うそぉ~~ん  (T_T) 」 

マッチ 「(笑)」

チャン 「家からミニオンズは 早まったかな?」 

みー 「もう 着てんの?」 

チャン 「そやねん だから 早く 来て合流して。メチャ 浮く。」

六角 「合流しても 他人のフリするで」 

チャン 「そんなこと してみろ! 泣くからなっ」 

言うてたら 電車 来た。  無事 合流。 
 
みーちゃんが お誕生月ということで 一緒に 入ったら。 
チケット 1200円も お安く 購入できて ラッキー。



天気予報では 数日前から 今日は 雨 って 言ってた。
台風 来るからね。

で みんな どうする? 雨でも 行くやろ~? 
うんうん  行く 行く~。
ってか チャン 晴れ女やから きっと 大丈夫やで~。 
とか 言ってたんやけど。 

通り越して 炎天下。ものすごい 暑さ。 夏やん。 
晴れ女 そこまで 発揮せんで 良いねん。 




あ。 ここ 空いてる。 
待ち時間 ナシやから 行こう。

キティちゃんの アトラクション。 

皆 口々に あ~ 日陰やぁー。
あ~~ 人が いない。 
あ~~ 涼しい。
あ~ 有難い。 
(そこら辺が 年 出るな)

*注意 可愛い~ とか 楽しい~とか 先 言いましょう。
間違っても 有難い 言わない。




このアトラクションでは キティと一緒に 写真撮影が出来るねん。

カメラマンの人が 配置も ポーズも指示してくれるねん。

「ポーズは どうしましょうか~? 
っじゃ 皆 お胸の所で ハート作ってみてね」 

「じゃ 貴女ここ来て。貴女はここね。 2人は前でね」 

「あ 女性の人は もう少し キティちゃんに寄ってね
・・・寄ってください (^^)」 

一同 「・・・・・」 

なんとなく 六角を見る 5人。 

「・・・・・あ 俺か」

一同 爆笑。 (キティちゃん 含む) 
(絶対 キティちゃんも 笑ってた。中で。
あ。 中で 言うてもた。)

チャン「女性の人 言うたらお前しかおらんやろ」 
みー「いや それもちゃうけどな」  

小さい頃に 着ぐるみで 大泣きしたトラウマで。
2m以内には 近づけないチャン。 

ハグしたりとか 触れ合ってないチャンを 気遣ってくれてか。 
キティちゃんの方から 歩み寄ってくれてんけど。
 これが 精一杯。




腰が 引けるチャン。
(カメラ側で 皆 失笑) 

しかし 楽しい。 



わーーい! (^◇^) 

*注意 アラ50 あんまり はしゃがないで ください。 



疲れます。


 

*注意 アラ50 疲れて イスあらば 座って 直ぐ 寝ます。 



10分後  復活すると。




直ぐ 調子 のります。 

続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015ハロウィンネイル | トップ | USJ続き 大人の遠足。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(イベント)」カテゴリの最新記事