鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

1年で3週間しか販売しない。

2023-05-03 20:31:52 | 稀有なこと。
ヨモギ餅。

奈良のそのお店に 早朝から 出向いて。
行列 並ぼうと思ったら。 

現地到着したら 8時。
もう すでに 80人くらいは 
並んでた。 

どうかしてるぜ。 って思うわ。 
まあ 並んだけど。

9時開店。
それからも ジリジリ行列は進み。
1時間後。
やっと ゲットできたけど。

うん 美味しい。 

けど 普通に 美味しい。 
ここのファンの人には申し訳ないけど。
まあ 赤福。
赤福の下のお餅部分がヨモギ。
しかし 園子にとって赤福は 
最大の賛辞やけどね。 ダイスキやから。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月1朝YOGA | トップ | ほのぼの餃子パーティ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稀有なこと。」カテゴリの最新記事