鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

甲子園ツアー ジム仲間編。

2019-05-22 22:22:24 | スポーツ

恒例 ぽよちゃんの みんなで行こう。
甲子園。 

ゆうちゃん 半休とって。 
お昼さがり 早めに 梅田着。 
阪神百貨店のタイガースコーナーで。 
グッズを 見ながら 士気を高める。 



で。 これ 買った。 
セ界制覇!  最高やん。 

甲子園で みんな待ち合わせ。 



写真 撮ったりしてる間に。 



試合開始前集合組は みんな揃ったな。 

あとは 仕事上 遅れてくる。
ゆきちゃん夫妻と ダー。 




よし! これで 全員集合やな。

対ヤクルト戦。 
いやぁ~~。 
実に 楽しい試合やった。



ラッキー7も。 
試合終了も。 
風船飛ばしは 楽し。 

しかし。 

なぜか  両方の時 
風船が ちゃんと 膨らまへんねん。




なんか チャンが膨らまかしてると。

皆が 怖がって 爆笑してるっていう。  
怖がって笑うゆうちゃんの横で。 
何気に Qちゃん おもろい。 可愛い。 
なんか 子供が 一生懸命 ふくらましてるって感じ。 

しかし 嶋さん 特に 怖がりすぎやろ。




そんな嶋さんとは。 
勝利の六甲おろし。 

チャン 息ピッタリで。
盛り上がり MAX。 

多分 ここ。 
おー おー おっおーー。 の。 
おーのとこやな。 
(いやどの おー やねん)

  
帰りは 全員 似たような所に住んでるのに。
JR組や 地下鉄組。 バス組。 
色々 別れて 
だれが 早く 帰宅するか。 
みたいな競争に なったよね。
なんか 暗黙で。 

うちらは JRで京セラドームまで行き。 
そっから地下鉄。 
まあ 早さで言うたら ちょっと負けるけど。 
楽ちん 座れて帰れるコース。

JR 「あと1駅で 降りるよぉ~。」
って 黒木のおっさんに 声をかけたら・・・ 


ウソやろ。 



ほん今まで 起きて 
隣の涼子ちゃん夫妻と 話してたのに。 

寝てもた。 
アハハハハハハハハ。 おもしろすぎる。 

離乳食 食べさそ思て。 
あ。。。 スプーン スプーンって。 
取りに 行ってる間に 秒殺で寝た 天ちゃんみたい。 
(よくありがちな 乳児いる風景) 

可愛いけど このまま そっとしといたろか。 
言うて また 皆で 爆笑。 

起こして 一緒に 帰ったげたけどな。


あ~~。 しかし。 
今日の 甲子園は 勝ったし。
ほんと 楽しかったね~~。 また 行こね。

 

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング。 | トップ | 引っ越し前夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事