鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

いきなりピンポイントで。 

2017-03-09 00:09:59 | おでかけ


いつも モーニングしたり お茶したりする友達がいて。
彼女とは 近場ばかり。 
遠くて 梅田が 最高だったんだけど。 
けど なんか 今日は 時間が 中途半端にあってさ。

なんか 急に 水族館に 行きたいって 言ったチャンに 付き合ってくれた。 
朝 LINEで 話してて 急に 行ったわ。 (笑) 

笑ったなぁ~。(笑) 




ペンギン こんな間近で 見れるんやぁ。 

可愛い。 



あ・・・ 
遠足の幼稚園児が いなくなって。 
よく 見えるね。



イタズラ好きな おっとせいの子供と その母親? 

すごく 面白かった。


あとは 大半の時間 クラゲの水槽の前に へばりついてたチャン。 

2人  ぼぉーーーっとしながら とりとめのない話しをしたな。

「こんなんやったら いつもの倉敷珈琲と そう 変わらんやん」 

「いや 今日は 違った感じやん たまにはええやん」 

「ここ出たら ランチ どこ行く?」 

「京都 知ってる?」
「いや よう知らん」 
「私も」





せっかくやら 京都で 食べて帰らへん? って 言うてんけど。
ん~~。 
みたいになって。
しかも 京都駅って なんとなく うん わかる・・・ 

とりあえず 京橋まで 帰ろうって。 
ほんで 京橋の有機野菜のカフェで ランチして帰ってん(笑) 

ほんま ピンポイントで 京都の水族館。
水族館の中でも ペンギンと おっとせいと クラゲ。
ピンポイントで 集中的に 見て。

食べんと 帰ってくるっていう・・・ (笑) 

どんなんやねん うちら。
でも 面白かったぁ~。 こんな日も。  

また 今度は 倉敷珈琲に 戻します。 (笑) 
ほぇ~ 落ち着くわ。  






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どの席座る? そして柳樂優... | トップ | のりぴー親子とチャン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事