鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

今日は洗面所やろう。

2021-05-08 22:10:26 | おうちのこと




とりあえず 引き出しの中とか。 
全部 出そう。 
廊下に ぶちまけた。 

なんか 詰め替えたり。 
整理して 捨てたり。
なんやかんやで 紙袋1コ 出た。 



ん~~。 地味に 嬉しい。 
けど。



所定の場所に戻すと。 
やる前と ほとんど変わらず・・・ 
はあ・・・ 



お風呂と 洗濯機周り。 
不思議やな。 いつも。 
ゴミ減った分 スッキリするはず。。。 
やのにな。(笑) 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うすいえんどう。 | トップ | 火傷した。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事