鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

やっぱ献血ルーム。  

2020-07-18 22:55:10 | 不思議

うん やっぱ 献血ルームでする献血は 
ええわぁ~~。 

キレイし。 


お菓子かアイス 好きなん 選べるし。 
今日は キットカットにした。 

指に 絆創膏してるのは。
今は 最初に試験的に血を取るのは しなくて。
指に プツンと針さして 1適の血で 
色々 わかるようになってん。 
今日 出来るかとか。 



ネット予約したので。 
特典で ハンディファン もらったぁ~。
(((o(*゚▽゚*)o)))わーい。 
天ちゃん ほしいって 言ってたから あげよっと。 

それと。 
なんか 献血 何回記念?
わからんけど ガラスのお猪口もらった。 

あれ? これ 見たことある・・・ 

(笑)  アハハ 帰宅したら。 
家にもあったわ。
(ダーの分) 


なにより 献血したら。
ほんのちょっぴり 誰かの命に 貢献した。 
ような気がして 気持ちが いいねん。 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御チュー元。 | トップ | 大人になったね。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議」カテゴリの最新記事