鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

いつ出すの? 今でしょ(古っ)

2023-11-18 22:16:11 | おうちのこと
先日前から いや 先月・・・
いや 2ヶ月前から うすうす 気になってた。
んんんん~~。
今年 クリスマスグッズ 出す? 出さん?

でもさ。
今まで 仕事柄 繁忙期MAXな時に 出せんよ~。
ってのを 言い訳にしてたから もう
長年 出せてない。
只今無職の園子。 

今年 出さんかったら もう 一生出さんやん。
じゃあ 全部 いらんやん。
って 思って。 
でも・・・ 面倒やから って 先延ばしにしてた。

ゆうちゃんが 背中押してくれた。
「園ちゃんが グッズ出したら 園ちゃんちでクリパしよ~」


頑張った。 
出した。
まあ 気に入ってるアイテムは 
どこに置いても かけても 可愛いね。
ほっこりする。

あとは ツリーだわ。 
ツリーこそ 天ちゃんが子供の頃以来だから 
もっと 出してないな。




っていうか。
久々すぎて オーナメントの飾り方 忘れてる?
頑張って 時間かけて やったわりに。 
全く 可愛くないんやけど・・・
むしろ キモい。
ツリーに対して オーナメントが 
多いんか? 大きいのか? 
そのどっちもかやわ。 
バランスかな~? 
そばにあった ガラスの置物と
もう処分しようと思ってた 重量感あるリース
使って 土台にして 


なんとか さまになったかな~? 
来年は 赤系で可愛くリベンジ狙うわ。
っま 来年 その余裕があればな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お色直し中~。 | トップ | 本日オススメするのはこちら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事