鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

寿退社。 

2016-07-02 19:37:24 | おしごと


画伯んとこのセクションのMgが この度 退職されました。 




真ん中の 彼女。 


画伯は このMgと 仲良しやったから。

とっても 寂しがったなぁ~。 



って。 これ ちゃんと 3人で 撮ってもらってんけど。 


その前の NG 写真。  これ。 


  

真ん中 ハゲ店長。 
「あ・・・ チャンドラさん ボクが 撮ってあげますってば・・・」   


チャン 「あ・・・ カシャ」    みたいな。 




画伯 ちょっと 泣きそうやったけど・・・   
いや 泣いてたっぽいけど。 



そんな 画伯に  笑顔を 取り戻させてあげたんは。 

友達の  可愛い~~ 息子ちゃんでしたぁ~。 




画伯も  可愛いよ。 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りやったのにぃー! | トップ | 4月はお花見。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事