鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

断捨離下手かも。

2020-05-09 22:02:19 | おうちのこと


コロナで ちょっと 大掃除。 
断捨離みたいなこと やってみる。 
どうせ 年末 出来やんかったとこやしな。 
年末 18分の1とか 言ってた。
その18の中にも 入ってなかった。
(する気 なかったんや(笑)) 



いっそ 全部 出してやれ。 
うわぁ~~。 スゴイ。 
置ききれへん。 (笑) 
ちょっと レイアウト かえやな 入らんな。 



なんか 忘れ去られたモンとか 出てくるな~。 
押し入れって ほんま 容量あるんやね。 
こんなに 物が 入って。 



整理して 所定の位置に 納めると。 

あれ? 
やる前と 同じ感じじゃない? 
さほど 変わった形跡 見えへんやん。 
わりと また 押し入れ 一杯になってる。 

なんで~~? 



羽毛布団1組を含む。 
この機会に シーツとか カバーとか。
出てきた 進物のやつに 変えたりして。
こんだけ ゴミが 出てんよぉ~? 
やのに 押し入れ 見た目 かわらんて 

どゆことよぉー。 

もう ベランダ出るのに 差し支えるから。 



こっちにも あるねんで。 
こっちは ダンボールゴミ。 

いまいち 疑問は 残ったものの。 
出したゴミの分は スッキリしたよ。

また 自己満足の域やけどね。 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« lineで女子会。 | トップ | イエローネイル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事