鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

おかえり 天。 

2018-08-19 22:11:16 | 天ちゃんのこと


ものスゴイ 日焼けして 
真っ赤な 火ぶくれしたような 
日焼けをした 天が 帰ってきた。 

大量の洗濯物と一緒にね。 

水着の痕も クッキリ。 
ビーサンも。 
顔も 真っ赤赤。 

天は  色が白いんやから しっかり
日焼け止めのケア しやな あかんやん。 

ダイビングの時に 船で 沖へ出て。 
その際に 船酔いして 吐いて 
どろ~~んって ダウンしてたらしい。
その時に  動けやんと。
「あ~~背中 焼けてんなーー」とは 
うすうす 気づいてたらしい。 

どうしようも なかってんて。 


けれど とても楽しくて 充実してたらしいよ。 




お土産に 辛い系のセットを くれた。 

なにより 無事に 帰ってきて よかった。


天ちゃん おれへん間。 
すごく 長く感じた 5日間。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はセミかっ。 | トップ | カメラを止めるな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天ちゃんのこと」カテゴリの最新記事