鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

なんで こんな処で? 

2016-10-06 18:53:29 | 稀有なこと。

今日は 天ちゃんの高校の時のPTAの役員で 仲良くなったグループ。 
での 女子会。 

このグループは 高校が 京阪沿線で だいたい みんな 
大和田とか 古川橋とか 萱島とか・・・   
その近辺に 住んでるから だいたい 集まるのが 
守口市か 古川橋やねん。

よう行って 京橋やねん。 

チャン 一人だけ 地下鉄なもんで。 

で 守口市の 塚田牧場で 飲み会。 

ここ 2~3回目かな~? 


まあ 宴もたけなわ 楽しく 美味しく過ごして。 
まったりとしてたらさ~。

目の前を 観たことある人が 通ってんやん。 


あれ?  あれ? あれ?  あれ? 

って 思ったら。 



スポーツクラブのスタッフの人やった。 

崎山くんと 速水さん。 


鶴見で 会うのは なんら違和感ないし 不思議じゃないねんけど。
こんな処で・・・ 
わざわざ 守口市駅の 「塚田農場」で 会うなんてさ。 

だから 誰か わからんかったわ 一瞬。 

 

「お互い 悪いことは 出来まへんなぁ~」  言うてねー。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コイツとは 長い付き合い。  | トップ | おうどん屋さんまとめ 秋。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稀有なこと。」カテゴリの最新記事