鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

あきちゃん 送別会。 

2017-01-30 17:53:25 | 誰かさんのこと。

もう 今や なくなってしまった 鶴スポ。 
大きな 会社に吸収合併されて。 

でも 鶴スポやった時。 
最初 天ちゃんが ベビースイミングで お世話になってん。 
それからの 付き合いやから。 
今 残ってるスタッフの中では 一番  古かった あきちゃん。

男性と違って 転勤とかも 今までは 免れてたんかな~? 
で あきちゃん 独身やし。 
お母さんと同居で お母さんの介護も  ゆくゆくは。 
って 思ってたやろうに。


なんと 滋賀へ 転勤っていう 辞令が降りてね。 

元会員のみんなは えらいショックで。 
急なことやったけど  あきちゃんが あいてる日 少し 時間を もらって。 
集まったよ。 




あきちゃん 登場。
もう この時から 泣いてたな あきちゃん。 


頑張り屋さんで 自分にも 他人にも 優しく 厳しい人。 


あきちゃんの人柄で。 
ほんまに 急に 集まったにしては 30人くらい いてて。 
盛大やったね。 

ちょっと 鶴スポの 同窓会みたいやったわ。 (笑) 

けど 滋賀には 1年先に 転勤になった 
崎野くんが いてるから まだ 少し 心強いかな~。 
崎野君 おって よかったな あきちゃん。





なんか辛いこと あったら。 
崎野君を 殴って スッキリすると良いよ。 

代表してチャンが 許可するわ。(笑) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言シリーズ。  | トップ | てっちりパーリー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かさんのこと。」カテゴリの最新記事