鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

美味しいタルト屋さん。 

2020-10-08 22:54:49 | スイーツ

昨日 星のブランコハイキング。 
夕方 解散で。 
みくちゃんと彼氏は お疲れさんで。 
そのまま ご飯 行くって。 

ゆうちゃんとチャンは 明日もあるので。 
ゆうちゃんは ラン? 
チャンは ハロベビで 仕事忙しいから。
放出で 解散。 
もう そこは 若いモンは 
若いモン同士で。 いうて・・・ 
なんか お見合いの時のセリフ言いながら。 

2人で 放出駅 降り立つと。 
タルト屋さん。 
開いてたら 買って帰ろう。って ゆうちゃん。 




開いてた。 

色んなタルト あるぅ~~。 
スゴイ 迷うわ。 
これ 決めるの メチャ大変やん。
しかも カヌレも 種類が豊富で。 

タルトも カヌレも。 
ココナッツパインとか。 
アールグレイ・ホワイトチョコとか。 
イチジク シナモンとか。
ほうじ茶 ピスタチオ キャラメル メープル。
美味しいやん 絶対 ってやつばっかし。  

もう。。。 
全部 食べてみたいくらい やねん。 
けど プレーンかな? 
とかも 思うよな。 

うん 初めてやし 1コは プレーン。
みたいな。
延々 決まらんやん。 (笑) 

どうにか タルトX2 カヌレX2 
絞って 買って帰ったわ。 


白桃のカヌレ 絶妙に 美味しかったわ。 

ゆうちゃんも もちろん 買ってた帰ったよ。(笑) 












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このメンバーあってる? | トップ | なんちゃってラン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチヤベイク〜 (不破さん)
2020-12-01 00:06:06
チャンちゃん 行けたんや! いいなぁ
うちはいつ突撃しても閉まってるの
もう最近では近く通っても「きっとアカン」て覗くこともせんようになったわ、でも食べたい
返信する
不破さんへ。  (チャンドラ)
2020-12-03 21:23:46
え・・・ ここ そんな なん? 
幻的な? 

ゆうちゃん それで チョイ興奮ぎみやったんや~。
チャンは ここ 死ぬほど 通ってるのに 知らんかったからさ。 ビギナーズラックやったんかな~。 
でも メチャ 美味しかったわ。 
もっと 買えばよかった。 って 思ったわ。 
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事