鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ダンスのステージ。 

2015-12-07 22:53:15 | 誰かさんのこと。

チケット 手に入って 行ってきた。 
かずみちゃんと 2人で。




ジャズダンスの師匠 レイカさんのステージ。(写真 右下) 


ダンス キレッキレ 過ぎる。

レイカさん 綺麗過ぎる。

夢の世界 過ぎる。

ダンスが 美し過ぎる。 

レイカさん セクシー過ぎる。 

ああ~~。 
もう~~。 

なにもかも 素敵過ぎる。 

現実逃避ーーーー。 

素敵なステージ 一時の夢を 見させてもらったわ~。


ぽわん。


ぽわん。 のまま かずみちゃんと。 




このワインバル。 

奥のワインの棚を スライドさせると そこは トイレになっておった。 

かずみちゃんが 行って。 
それ聞いて。 
特に 行きたくも なかったけど。 

楽しそうで   チャンも  行った。(笑) 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムのイベント。 | トップ | 突然のお別れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かさんのこと。」カテゴリの最新記事