鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

2021 初日の出。 

2021-01-01 22:18:38 | 行事(イベント)


明けまして おめでとうございます。 
今年は みんなが マスクを 外して 
笑いあえる 世の中に 戻りますように。 



うわぁ~~。 なんて美しい初日の出。 
7:00くらいだったかな~。 
何気に ベランダ出たら キレイやったので 撮影。 
こんなに 澄んだ 輝きを放ってる初日の出
今年は 良いほうへ 向かっていく気がするね。 

さて 年末から 里帰りしてる天と3人で 
石切の義母んち。 



今年のお節。 

東京のユーコ夫妻からも 写真が。 



恒例のお節合戦。 
ってか ユーコ達 2人やのに。 
お酒の瓶 スゴない? (笑) 
中華屋さんのお節なので 
紹興酒 日本酒 ワイン・・・と あと1本 なんや? 


コロナで 初詣は どんな具合やろう? 
天ちゃんと 和菓子買いに 参道。 
チラッと覗いたら。 
え。 
スカスカやん。 チャンス。



とりあえず 2人で 初詣。 
と おみくじ。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もろもろ納め。 | トップ | 書初め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(イベント)」カテゴリの最新記事