鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

みんなのさくひん。 

2016-03-17 21:56:25 | おしごと



画伯 3才 「アルパカ」 






チャンドラ 38歳 「みずのむキリン」 





「おもちゃやさんに いるひと」


画伯 最高~~ ソックリやでぇーー。 (笑) 





まーちゃんへ。 



アハハハハハハ。  (≧◇≦)   これ 最高 ウケた。

ビミョーに 上手いんだか 下手なんだか。


ほんで ビミョーに 年齢 サバ 読んでるねん。 

それ 発覚して みんな 爆笑。



ほんで それを 受けて まーちゃんから。 






まーちゃん 41歳 「ぞうさん」 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってる人おらんの違うかな。 | トップ | やっと行けたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事